最近のコメント

    エルメス J’aime mon carre

    J-waveラジオでもかなり告知しておりましたが、表参道ヒルズにてエルメスのJ’aime mon carre(アイ・ラブ・スカーフ)のイベントが行われ、J’aime mon carreのラッピングしたキャラバンカー(エアストリームキャンピングカー)で、表参道・原宿周辺を運行させて頂きました。最近は、若い子でもエルメスのスカーフを巻く子が多く、かなり流行っているそうです!そうそう、パンフレットのモデルさんは、元横綱千代の富士の娘さんと息子さんらしいです! 御担当者T様、大忙しだった思いますが御苦労さまでした。御自愛ください。

    コメント