最近のコメント

    ダンス教室「スマイル」の発表会:於フレンディア

    最近は子供のお稽古事の多様化等で、習ったものの発表をする場の確保が大変らしいです。ご経験ありますか?そのような中、昔からの友人に頼まれ、川口最大のヒップホップダンス教室『スマイル』の発表会の舞台設営をすることになりました。川口駅前のキュポ・ラ本館棟にあるコミュニケーションスペース『フレンディア』に9m×10mの舞台を用意致しました。舞台設営だけではなく、照明、音響と舞台まわり全般を受け持ち、すべて弊社で対応。

    会場はハンディカメラをもった親たちで一杯で、大盛況でした。発表会を見に来た方々の笑顔を見ると、従業員も自然と顔がほころびます。スタッフの皆さま御苦労さまでした。子供が一生懸命な姿ってほんといいですね。勝手に自分の娘の姿を投影してしまい、目に涙が・・・・・。こういう仕事っていいですね。

    コメント