最近のコメント

    ショールームトラック

    8月終わりから~9月終わりにかけて、ドイツの家具用金具メーカーのヘティヒジャパン社様のお仕事をさせて頂きました。

    ヘティヒ社は家具用金具メーカーでは世界最大のメーカーの一つで、日本の家具メーカーでもかなり利用されております。

    そうそう、IKEAの金具も一部使用されているそうです。http://www.hettich.com/jp_JA/

    販売促進(BtoB)をお手伝いをするべく、車両製作→ショールーム内装工事→現場設営をさせて頂きました。

    ショールームの機材については、ドイツ本部から裸眼で見える3D映写機、家具などを運びいれました。私も拝見しましたが、本当によくできておりました。いいプレゼンだと思います。

    また、トラック2台をつなぎ合わせたショールームは世界初で、現場では6m×6mの異空間を”たった1時間”で設営してしまう作業スピードには、ヘティヒジャパン社:社長様、担当者様から高評価を頂きました。

    猛暑対策に冷房機も3台設置致しましたので、夏の暑い日も快適なショールームとなりました!!

    コメント