最近のコメント

    情報誌「FACTA」に掲載されました!

     

    本日も頑張って運行しております!!

    この度、ビジネス情報誌「ザ・ファクタ」に弊社のイベントトラックによるマーケティング世界への新風として取り上げられました。

    Facta表紙

    Facta記事広告

    一部抜粋

    ・・・・・手塚社長は「アド・トレーラーは確かにヒットしたが、あくまで既存の広告の領域にとどまるものだ。企業のマーケティング担当者のニーズをさらに満たすためには、顧客にもう一歩寄り添った〝何か〟を提供する必要があった」

    ・・・・・・(省略)車両の改造作業だけでなく、イベント現場への運行から設営、車両の整備・保管、一連の管理・運用までをワンストップで請け負える体制も構築した。企業側にしてみれば、車両を自社で抱え込まずに済み、コストだけでなく様々なリスクも回避できるので導入に踏み切りやすい。

    ・・・・・・(省略)現在、手塚運輸が保有するイベント・トラックは30台を超える。年間を通じて定期的に各地でイベントを行っている医療メーカーからは、3年にわたり車両の管理を任されているという。こうしたサービスを提供できるのも、100年続く老舗への信頼があるからこそだろう。

    ・・・・・・(省略)大正13年創業の老舗運送会社がマーケティングの世界に新風を巻き起こしていることは間違いない。

     

     

     

    これからも皆様のご期待に応えられるような、車両製作を行っていきます!

     

     

     

     

     

     

     

    Comments are closed.